

| - | | - | - | - | - |

掲載メディア紹介!

こんばんは。
大盛況だった【宮通華歩】
まだまだ余韻に浸っている、スタッフの鎌倉です(・∀・*)/
2011年10月12日(水)の朝日新聞に掲載していただきました!
ありがとうございます!


 2011年10月12日(水)朝日新聞


鳥居(赤)×備後絣(紺)×カーペット(赤)の
組み合わせがきれい!(^^)
| - | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

テレビで放送されます!

昨日は当ファッションショー【宮通華歩】に
足を運んでいただいてありがとうございます!

スタッフの鎌倉です(^^)

昨日のファッションショーをご覧になった方にも
ご覧になれなかった方にも朗報です!


本日、10月11日(火曜)

・NHK総合 お好みワイドひろしま 18:10〜
・RCC ニュース6 18:15〜

上記の時間に始まる番組内にて【宮通華歩】が放映されます。

アナウンスが遅れて申し訳ないのですが、
是非見ていただきたいと思います!

よろしくおねがいします☆


 

| - | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

土曜日練習風景☆

土曜モデル練習風景
福山YMCAにて練習させていただきました(・∀・*)/
モデルの皆さん、いつもよりさらに真剣に取り組んでくれてました。

| - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

掲載メディア紹介です!

 スタッフの鎌倉です!
昨日、10月7日(金)山陽新聞さんと中国新聞さんに
記事を掲載していただきました★

記事はこのような感じです(・∀・*)/
山陽新聞

中国新聞
こんなに大きい記事にしていただいて喜ばしい限りです!

私、鎌倉はこのようにメディアに取りあげていただく度に、
改めて自分たちはすごいことをしているんだなぁ、と
実感いたします。(^^)

本当にありがとうございます!!

| - | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

掲載メディア紹介!

スタッフの鎌倉です!(・∀・*)/

本番の10月10まであと一週間となりました!

知っているかたもいらっしゃると思いますが、
「経済リポート2011年10月1日号」に【宮通華歩】のことが掲載されました(^o^)/

こんな感じの記事です。

経済リポート10月1日号

当日楽しみにしていてください!(^o^)/
| - | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

前回紹介したメディアの現物です!

こんばんは!
モデル兼事務担当の鎌倉です!
事後報告となってしまって申し訳ないのですが、
朝日新聞さんと読売新聞さんに、こんな感じで紹介していただきました!(*・∀・)ノ

朝日新聞(平成23年9月25日)

読売新聞(平成23年9月27日)
| - | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

続々、メディアで紹介されています!

 こんにちは!

モデル兼事務担当の鎌倉です!ヾ(・∀・*)

朝日新聞読売新聞のオンラインにて【宮通華歩】のことが紹介されています!

上の文字をクリックすると記事のページが見れます!

是非チェックしてみてください〜(^^) /
| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【速報!】

 本日、9月28日(水)の読売新聞に、【宮通華歩】の記事が掲載されます!

是非読んでみてください〜!(^o^)/
| - | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

はじめまして!☆

こんばんは!はじめまして★
 
宮通華歩のスタッフ兼モデルの由佳です(*^^*)
 
 
お仕事で2連休を頂いたので、宮通華歩の準備であちこち回ってまいりました★☆
 
 
じゃん★

アルモワールさんです\(^-^)/
この度、衣装を提供して下さいます☆
可愛いくて、ナチュラルなお店です★
お友だちのお姉ちゃんが働いてるので話が盛り上がっちゃいました!
 
 
よろしくお願いします!\(^-^)/
 
 
 
こんな感じでちょっとずつ、
お店&モデルなどなどを紹介していきたいと思います〜★☆
 
 
では、また(*^^*)
| - | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【宮通華歩】チラシ完成!

こんにちは!【宮通華歩】のショーモデル兼事務担当の鎌倉です! ついに試行錯誤を重ねてきたチラシが完成しました〜!(どーん) 苦労して作ったチラシなのでたくさんの方に見ていただきたいと思っています^^ 福山の宮通りのお店や各ブティックで配布していただく予定なのでお手元に渡るのを楽しみにしていてくださいね! 【宮通華歩】チラシ
| - | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--